▽守口市(大阪府)の法人営業のテク。

知的障害のある人に関わったことがない人は理解も納得も到底できないだろうな。
罪は罪なのに、なんで無罪になるのかね?



法廷で叫んだ「おれ、めんきょとってくるまかう」…福祉も限界

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000524-san-soci



知的障害だけを理由に、刑罰を科さない「心神喪失」を認めた異例の判決。刑罰を軽くする「心神耗弱」が妥当とみる検察側は、控訴している。




罪に問えないのなら病院に入れて出さないでほしい。



親族と一緒に出かけてんだから、自分たちだけビジネスに乗れるわけない。当たり前のことじゃん。同じように罰をウケる必要あると思いますけどね…



じゃ数年前、プリキュア好きの知的障害者が女児殺害した件、何の罪も無いし話せば解るっての?










あ、微妙だと思うけど知ってる?知らなかったらいいけど。クラシアン スマホクラシアン京都府エリア 近頃の流行は展開が速くてよくわからないよね。

























能勢町大阪府)の法人営業のコツ。
 法人営業のテク。人としての誠実さです。 今さら?と思われるでしょうが、再確認して確認しましょう。 

 法人営業のマニュアルは、確かに雨宮利春さんなど、営業ノウハウは探すと色々みつかります。 △
♪ でもまずは、基本を友人に見てもらうと良いですよ。