♀河内長野市(大阪府)の法人営業の裏テク。

なんだかどうでもいいエロビのニュースですね・・・

「ビンラーディン潜伏先に大量ポルノ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000094-san-int


米海軍特殊部隊シールズが国際テロ組織アルカーイダの指導者ウサマ・ビンラーディン容疑者の潜伏先から、大量のポルノビデオを押収していたと報じた。映像はビデオ録画された現代風のもの。


それとも自宅にポルノがある人間は、危険人物?

ちなみ現代風って、にジャンルはどんなのなんでしょうか?
ました。







あ、そうそう、知ってるかな?専門家っているかな。近頃の流行はスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。

























(T_T)大阪狭山市大阪府)の法人営業の裏技。(^o^)
♂ 法人営業の裏技。かんたん。清潔感。 そりゃそうでしょう。なんて思うかもしれませんが、できていない人も多いの。 

 対企業の営業ノウハウは、確かに中村祐介さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでもたくさんみつかります。 □
 初心に戻って基礎を見直してみてください。