(^^)/藤井寺市(大阪府)の法人営業のウラワザ。

※2011/05/08の焼肉酒屋えびす

合理化が進み、マニュアルになっていくわけですね。

<生肉食中毒>ユッケの加工を簡略化 フーズ社のマニュアル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000002-mai-soci


フーズ社の「精肉加工マニュアル」によると、大腸菌などが付着する恐れのある生肉の表面を削り取る「トリミング」は、(1)パックを開ける(2)表面のドリップ(水分)をペーパーで拭き取る(3)表面の皮、脂、筋の取りきれていない部分があればきれいに取り除く−−と定めている。改定前のマニュアルでは、(3)が「表面の皮を取り除く」と記され、表面全体をほぼ除去することになっていた。


でもコスト削減を考えれば手順を省くのはしかたない。

安い店というのは、安くする分なにかを捨てるのですから。



大阪市港区大阪府)の法人営業のテク。
 法人営業の裏技。ズバリ!さわやかさでしょう。 常識でしょ!!でも、再確認して確認しましょう。 

 会社向けの営業手法は、確かにダニエル・カールさんなど、営業ノウハウは色々みつかります。 
 初心に戻って基本を友人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 □



















そういえば、微妙だと思うけど知ってる?詳しいサイトあるかな?ネットで見たんだけど、なんですか? テレビだったかでも出たとか?

ビングで調べられることが多いドラマか、テレビにでも注目された?