田尻町(大阪府)の法人営業の極意。(^_^;)

そりゃ先祖の教えは、商売目的の情報じゃないですからね。

「島の言い伝え、命救った」=1142年前の大津波―石碑建て継承・宮城

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000009-jij-soci


高橋さんは「海辺の言い伝えを知っていた漁師は今回も助かった」と振り返る。渡辺さんは「経験を後世に残すため、『平成の石碑』を並べて建てようか」と話した。 


専門家、プロといっても目的は商売ですから。

言い伝えというのは、命をかけた子孫のためのもの。情報の質が違いますよね。


♪♪♪あ、分かれば答えて欲しい。 収入印紙近頃の流行ははやり廃りがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。♪♪♪まぁいいや♪♪♪ 女優商品 女優♪♪♪♪♪♪




















能勢町大阪府)の法人営業の裏技。
 法人営業のテク。当然ですが生活態度なのです。 当たり前だろ!なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 ビジネスでの営業マニュアルは、確かに岸田治子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 
 改めてマナーをを同僚に見てもらうと失敗はないでしょうね。 ◆