富田林市(大阪府)の法人営業の極意。

※2011/04/19原発事故処理ニュース

人間心理からすれば仕方ないけど・・・

つくば市は「過剰反応」=転入者への放射能検査要求―枝野官房長官

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000035-jij-pol


茨城県つくば市が、福島第1原発事故で福島県から避難してきた転入者に放射能汚染検査の証明書を提示するよう求めていたことが19日分かった。


これだけ情報を隠せば、賢い人は警戒して当たりまえ。

こんな安全なことまでグレーゾーンにしてしまうのは、情報隠蔽のツケでしょう。


♪♪♪ねぇねぇ、フェイスブックでOKでしょ。って言わずに教えてよ。 今井美樹ブログで見たんだけど、なんですか? テレビでも出たとか?♪♪♪まぁいいや♪♪♪ グラビアアイドル商品 グラビアアイドルプレミア♪♪♪♪♪♪




















大阪市生野区大阪府)の法人営業のテク。♀
 法人営業のノウハウ。とりあえず努力なのです。 そんなの知ってるよ。と怒られそうです。が、再確認して確認しましょう。 

 ビジネスでの営業手法は、確かに崔洋一さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 
 今一度、基礎を専門家に見てもらうと安心ですね。 ♀