大阪市大正区(大阪府)の法人営業のコツ。

※2011/04/05の放射能ニュース速報

そりゃ、あえて選ぶのはリスクでしかないですからねぇ・・・

「あえて今選ばない」日本食、アジアで敬遠

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000179-yom-int



日本から空輸する鮮魚や野菜などは大阪を中心とする西日本産だが、「利用者の間に『あえて今、日本食を選ばなくてもいい』という雰囲気が出ている」(購買担当者)という。


あえて選ぶ理由ってないんですよね。 もはや風評被害ではなくなるのも、時間の問題ですし・・・

とりあえず原発の海水汚染が止まらないことには、これからが放射能汚染の本格化はこれからでしょう。 今の内にミネラルウォーターを見るだけチェックしておいてもいいかも。


大阪市西淀川区大阪府)の法人営業のコツ。
 法人営業の必殺技。かんたんなのです。努力なのです。 なーんだ。なんて思うかもしれませんが、忘れてる人も多いのです。 

 ビジネスでの営業マニュアルは、確かに井上大佑さんなど、営業ノウハウは色々あります。 (^o^)
〃 今一度、マナーをを他人に見てもらうと良いですよ。 














♪♪♪ねぇ、微妙だと思うけど知ってる? 青山祐子最近のブームはスピードが速くてよくわからないよね。♪♪♪まぁいいや♪♪♪ 姫式 姫式感性♪♪♪♪♪♪