大阪市鶴見区(大阪府)の法人営業の極意。

ちゃんと放射能漏れのシミュレートもできてたんですね。

電源喪失で容器破損」東電報告書検討せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000076-yom-sci


3時間40分後には圧力容器内の圧力が上がって容器が破損し、炉心の核燃料棒も損傷。格納容器も高圧に耐えきれず、6時間50分後に破損して、燃料棒から溶け出した放射性物質が外部へ漏れるとした。


つまり、電源がなくなれば放射能は漏れる。 なのに、電源保護の対策をしていないなんて・・・

いまさら言ってもしょうがないので、今は原発の収束をお願いします。本当にがんばってください。



田尻町大阪府)の法人営業のノウハウ。
▲ 法人営業の裏技。ズバリ!素直さです。 常識でしょ!!なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? ♪

 会社向けの営業マニュアルは、確かに小林一光さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでもたくさんあります。 
▲ でもまずは、失礼がないかをチェックしてみましょう。 














♪♪♪ちょっと、こんなん見たよ。専門家っているかな。 インテルナツィオナーレ・ミラノ友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? 一部だけかな?♪♪♪まぁいいや♪♪♪ 真我日記 真我精神世界♪♪♪♪♪♪