大阪市此花区(大阪府)の法人営業の裏テク。

最近の舞ちゃんの活躍を見て安藤さんが歯軋りしてそうな....



浅田舞さん豊胸疑惑否定「本物です」マネジャーに疑われたことも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000123-spnannex-ent


プロフィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞さん(26)が5日に放送された日本テレビ「しゃべくり007」に出演。豊胸疑惑を否定した。



最近の安藤があまりに顔も言動も痛いので、全然普通の子にしかみえない。

今の優等生ヅラしながらもチャラチャラした姿が納得できる。


さて、



大阪市東住吉区大阪府)の法人営業の極意。
(^^)/ 法人営業の極意。マナーとしての相手の目を見ることでしょう。 気をつけてない営業職っているの?と怒られそうです。しかし忘れてる人も多いのです。 

(^o^) 会社向けの営業マニュアルは、確かに杉澤伸章さんなど、営業ノウハウはたくさんあります。 
 でもまずは、基礎を同僚に見てもらうと良いですよ。 ◎