(^_^;)千早赤阪村(大阪府)の法人営業のノウハウ。

中村さんのことを特に知ってる訳ではないですが、とにかく可哀想。



矢口自宅不倫発覚 千原せいじが中村説を否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-00000057-dal-ent


矢口真里の“自宅鉢合わせ不倫”が週刊誌に報じられた経緯について、リークしたのは元夫の中村昌也ではない、と否定した上で、お相手の元モデル・梅田賢三氏がきっかけだったという“新説”を主張した。




ナベプロの力によって大きく広められたのは間違いないんじゃないかなぁ。

中村君だけ頑張ってくれればそれでいいんじゃないの?





大阪市東淀川区大阪府)の法人営業の必殺技。
■ 法人営業のウラワザ。当然ですが一生懸命さなのです。 なーんだ。と思われるでしょうが、できていない人も多いのなのです。 ♀

 会社向けの営業ノウハウは、確かに中村祐介さんなど、営業ノウハウは探すと色々みつかります。 ☆
 今一度、基本を知人に見てもらうと良いですよ。