♂羽曳野市(大阪府)の法人営業の極意。

購買欲をそそる文言は書かれていたと思いますけど、こういう内容書くためではないってわからないレベルの人に書かせていた人選ミスでしょう。



「お前の背脂でラーメンを」 店頭黒板で中国人店員侮辱? モスバーガー、「不適切」と謝罪し撤去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000001-jct-soci



モスバーガー飯田橋東店(東京都千代田区)の店頭に、中国人の女性店員を侮辱するような黒板が立てられていたと、ネット上で騒ぎになっている。運営元のモスフードサービスでは、取材に対し、「不適切」と認めて黒板を撤去したことを明らかにした。




こういう虐めが当たり前の雰囲気だったのではと、それが恐ろしい。

書いた人きっと面白いと思ってやったんだろうな。。。






堺市西区大阪府)の法人営業のウラワザ。
 法人営業のノウハウ。大切なのは素直さ。 常識でしょ!と思われるでしょうが、できていない人も多いの。 ♪

 ビジネスでの営業手法は、確かに佐藤康行さんなど、営業ノウハウはネットでも色々あります。 
 でもまずは、失礼がないかを見直してみてください。 △