★高石市(大阪府)の法人営業のコツ。

冷静に考えると転売するという証明はなかなか難しいのでは?それならSIMフリーだけ販売対象者を規制する必要がある。



iPhone6騒動、きっかけは店員の一言…「転売じゃない」飛び交う中国語

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000597-san-soci


「日本人も中国人もこれじゃ納得しないよ!」「転売じゃないよ」。大阪のメーンストリート御堂筋に19日夕、中国語の怒号が飛び交った。大阪市中央区西心斎橋の「アップルストア心斎橋」。2日前から列に並んできた中国人に火を付けたのは、何気ない店員の一言だったという。




転売じゃないってほざいてるけど、、どう見ても転売目的は一目瞭然。

行動には問題があると思うけど、「在庫がないならもっと早く教えてよ」ってところだけは共感します。

どう見ても足りないのに、列が伸びてて恐くないのかね、店員は。人種の問題じゃなくて、単純に店側の接客力不足じゃん。





富田林市(大阪府)の法人営業のウラワザ。(^_^)v
□ 法人営業の裏技。マナーとしての努力。 今さら?と怒られそうです。しかし、忘れてる人も多いのです。 

 ビジネスでの営業マニュアルは、確かに又村紘さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでもたくさんみつかります。 ■
 でもまずは、マナーをを家族に見てもらうと失敗はないでしょうね。