大阪市大正区(大阪府)の法人営業の裏テク。

俺は彼女にしたくはないタイプ。アーティスト、タレントとしては素直に凄いと思うけど。



きゃりーとセカオワFukase 堂々USJデート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140907-00000008-nksports-ent



2人ともサングラスをしていたが、醸しだすオーラで2人であることはバレバレの状態だった。その後、Fukaseはサングラスを外し、サインを求められると、やんわりと断っていたが、写真を撮られても抗議などはせず、ツーショットを継続。7月15日に開業した新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の長い列にも並んでいたという。



本人が良いと思っているならそれで良いと思います。芸能人のプライベートを報じる必要は無いのでは。



新しいスタイルなんだろうが、最近のキャリーの過食気味もあいまって減ってくんだろう…


居合わせた方が写メを取ってLINEやTwitterに流すのまでは禁止できない。






大阪市東住吉区大阪府)の法人営業の極意。
〃 法人営業の極意。大切なのは生活態度なのです。 そんなの知ってるよ。なんて思うかもしれませんが、再確認してみましょう。 ♀

 会社向けの営業マニュアルは、確かに角盈男さんなど、営業ノウハウはたくさんみつかります。 !
 でもまずは、基本を同僚に見てもらうと失敗はないでしょうね。 ■