大阪市都島区(大阪府)の法人営業の必殺技。

本人もこれからという時に可哀想だし、せっかくここまで育てた親御さんは本当にやりきれないだろう。



19歳女子学生、飲酒後死亡=サークル合宿中―茨城

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000141-jij-soci


宇都宮大のサークルの合宿に参加していた学生から「女子学生が大量に飲酒した後、呼び掛けても応答がない」と119番があった。1年の女子学生(19)=宇都宮市=が病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。県警大宮署が死因や詳しい状況を調べている。




男子が気が付いたらしいけど夜中の3時に男子が何の為に女子の寝床に行くの?


サークル名がKyukyuクラブってところが何とも。。。 酒が強い=かっこいいという事ではないと解って欲しい。


嫌煙は進んできているのに、嫌酒ってなかなか居ない、居ても発言しづらい風潮が不思議で仕方が無い。





それでは本題です。








ん〜、気合いが入る。なんてね。最近のブームは展開がめまぐるしくてよくわからないよね。

























堺市東区大阪府)の法人営業の極意。(-_-)
 法人営業のコツ。それは一生懸命さなのです。 当たり前すぎる。でも、再確認して確認してみてください。 

◆ 法人営業のテクニックは、確かに秋田稲美さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんあります。 (T_T)
 今一度、失礼がないかを再度確認してみましょう。