守口市(大阪府)の法人営業のウラワザ。▲

これから少しづつでも取り戻し、そして応援し続けてくれてきたファンへ返していって欲しい。



Toshl、故・HIDEさんに自責の念明かす 洗脳騒動の真相告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000313-oric-ent


人気ロックバンド・X JAPANのボーカルToshl(48)が、22日放送のTBS系バラエティー中居正広のキンスマスペシャル』(後7:56)に出演。12年にわたる苦悩の日々や恐怖体験など洗脳騒動を赤裸々に語ったToshlは、1998年5月に死去したHIDEさんに対し「自分が辞めていなかったら、そうはなってなかっただろうと思います」と自責の念を明かした。




。積み上げてきた努力と、磨き上げられた才能は、これからも輝くだろうね。応援しています。



メンバーや身内がどんだけ悩んでたかわかってたらもっと他の言葉になるんじゃないのか?


このコメントは評判通り。


Toshiが洗脳されるまで追い込まれたのってYOSHIKIにも問題があったのでは?と思ってしまう。そして、何ら助けようとしないYOSHIKIに愕然。






岬町(大阪府)の法人営業の極意。♀
 法人営業の裏テク。知ってますよね、素直さです。 なーんだ。でも、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 法人営業のマニュアルは、確かに倉持淳子さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんあります。 
(^^;) でもまずは、基礎を再度チェックみましょう。 ♪



















ん〜、チョット腹へった。よし。近頃のネットは流れが速くてよくわからないよね。 ふぅ。