(^_^;)泉南市(大阪府)の法人営業のテク。

えっ、ごめん、何が間違っているの?もし、本当に利権があるなら、無くすべきでしょ? 日教組が強力な土地柄だから揚げ足取る奴多いだろうな。



アイヌ民族もういない」札幌市議、過激発言連発 批判の声に「本当のことを言うと議員辞めなければならないのか」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140817-00000002-jct-soci


金子市議は2014年8月6日、札幌市役所前に韓国の国旗が掲揚してある写真とともに、「またもや、札幌市役所に韓国国旗が掲げてありました。いったい札幌はどうなってしまったのでしょうか。強く正しい札幌を取り戻さなければなりません」とツイートした。



それは在日利権も、部落利権も一緒。現代社会では、利権の存在自体が逆差別だと思うけれど。


北海道アイヌ協会在日朝鮮人に実質乗っ取られて不正まみれなのは事実なんだよなぁ。


アイヌを名乗って便宜を受ける人がいるなら、それは不当な利権だと言われてもしかたない。



それでは、








気になることがあって検索していてところで〜す。だからいま時の流行はスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。

























阪南市大阪府)の法人営業の極意。■
▲ 法人営業のウラワザ。知ってますよね、相手の目を見ることでしょう。 当たり前すぎる。でも、できていない人も多いのでしょう。 (^_^;)

 会社向けの営業マニュアルは、確かに大橋禅太郎さんなど、営業ノウハウは色々あります。 
 でもまずは、マナーををプロに見てもらうと良いですよ。 ▲