■大阪狭山市(大阪府)の法人営業の必殺技。

ちなみにレポーターの横やりを入れて、レポーターがまともにレポートできない状態だったが、あれも業務妨害では?


NHK中継で「地震なんかないよ!」と叫んだ女性、ネットで名乗り出る 「きちんと説明したい」と質問受け付け

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000069-zdn_n-sci


早朝に関東地方で起きた地震の影響を伝えるNHKニュースの中継に写り込み、カメラに向かって「地震なんてないよ!」と叫ぶなどした女性がネットで話題になったが、タレントの東森美和さん(22)が「大変お騒がせ致しまして申し訳ございません」と名乗り出た。




連れの男が堂々と道端でタバコくわえていたわ。あんな連中と明け方まで酒飲んでるようなやつはどの道ダメだね。

男と朝帰りで暴言に路上喫煙にタバコの回し飲みおまけに普通はタバコの回し飲みなんてしないから、ヤク疑惑まで出てるしどう釈明するのやら。

あなたに興味は無いから質問はありません。嘘だろうが事実が何であろうが別に関係ありません。






大阪市平野区大阪府)の法人営業のノウハウ。
♯ 法人営業のノウハウ。それは話をちゃんと聞くことでしょう。 なーんだ。なんて思うかもしれませんが、忘れてる人も多いのです。 ▲

(^_^)v 法人営業の手法は、確かに高倉麻子さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 
 でもまずは、マナーををプロに見てもらうと良いですよ。 〃



















ちょっと、知ってるかな?プロっているかな。最近のネットは展開が速くてよくわからないよね。