♂大阪市都島区(大阪府)の法人営業のテク。

ゆっくり走って(優勝しないように)ってお願いしてんだよね。


ラソン大会替え玉出場、優勝してバレちゃった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000246-sph-soci


神奈川県小田原市で行われた「第26回小田原尊徳マラソン」に、故障のため不参加となった大学4年の男性(22)の“替え玉”として、高校陸上部先輩の市職員(23)が出場し、年代別の部門で優勝していたことが26日、分かった。後日、不正が発覚。不参加の男性は、決まっていた市への採用が保留に。職員は処分される方針。



西武ライオンズの無免許高校生に比べりゃお笑い草じゃないの



「じゃあ、オレが走ってもいい?」って走るの好きなんだなあ。
ゆっくり走って(優勝しないように)ってお願いしてんだよね。
記事の内容が正確なら、内定前の大学生(22)については不問でいいと思う。


就職前で事の軽重がわからない部分はあるだろうし、自分から替え玉を提案したわけでもない。








職場でツイッターやっててところです。知ってた?なのでブログで見たんだけど、なんですか? 一部だけかな?

























大阪市阿倍野区大阪府)の法人営業の裏テク。
 法人営業のコツ。なんだと思われるでしょうが、それは努力でしょう。 そんなの知ってるよ。でも、できていない人も多いのでしょう。 〃

 会社向けの営業テクニックは、確かに北野大さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 
 でもまずは、基礎を他人に見てもらうと安心ですね。 ■