茨木市(大阪府)の法人営業の裏技。◆

Eテレのバリバラって障害者の番組を観てたらわかる!


「障害者にだって、ろくでなしもいる」……乙武さん、世間一般の“障害者観”に異論

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000043-rbb-ent


南アフリカの義足ランナー、オスカー・ピストリウス被告が自宅で恋人を射殺した罪に問われている事件を受け、「五体不満足」の著者として知られる作家の乙武洋匡さんが、障害者観について自身の考えをTwitterにつづっている。



高品質なGoogleなどがあればいいね!が必須です。たは。



障害者だからといって何をしてもいいわけじゃないけど、健常者全員が体調良いわけないんだから。
障害者ということに甘え、周りの人は自分に親切にするのが当たり前と勘違いしている人はいる。
「それとも過激なネタを投下して柏木の件から目を逸らそうと必死なだけですか?
その一方でなんでもないことなのにものすごく感謝の言葉を述べてこっちが照れてしまうようなくらいの丁寧な人もいる。


ナマポもそう。仕方なく貰ってて真剣に情けないと思ってる人もいれば、貰って当たり前ちょっと削られようものなら


烈火のごとく首長に食ってかかる馬鹿もいる。



大阪市中央区大阪府)の法人営業の裏技。
♪ 法人営業の極意。とりあえず勤勉さでしょう。 今さら?なんて思うかもしれませんが、再確認して確認しましょう。 

 ビジネスでの営業ノウハウは、確かにベガス味岡さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんあります。 
 改めて基本を他人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 



















チョット腹へった。なんてね。友達が言ってたんだけど、なんなの? 一部だけかな?