摂津市(大阪府)の法人営業のコツ。

ということで、はらちゃんが好きだなー。好きなものを好きに見ればいいのよね。。


視聴率や俳優の人気は無視して冬ドラマ全作品をガチ採点!!本当に面白い作品はコレだ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000056-mycomj-ent



ドラマ班のこだわりを随所に感じる作品がラインナップ
昨年10〜12月クールでは、『ドクターX 〜外科医・大門未知子』が最終回視聴率24.4%を記録するなど、ドラマ人気回復の兆しがみられた。そして、迎えた2013年の1〜3月クールは、寒さから在宅率がさらに高まり、最も数字が稼げる」時期だけに各局とも必勝態勢。



高品質なHPなどがあればブックマークでみんなみ広めよう。



おすすめ No.1 書店員ミチルの身の上話 No.2 泣くな、はらちゃん No.3 おトメさん
ワースト ,No.1 あぽやん 〜走る国際空港 No.2 信長のシェフ No.3 ラストホープ
視聴率が高かろうが低かろうが、自分が見たいドラマを見る、ただそれだけのことです。そもそも「おもしろい」というのはその人の主観ですからね。この記事を書いた人も、自分の偏った主観をいっているにすぎません。
それゆえイメージ壊されるのが嫌で見ないつもりだったんですが、
1話に明智役で稲垣吾郎が出ると聞いて1度きりのつもりで見たんです。


ワーストならおすすめしなくていいんでは?


リアリティが無いとかいう批判は無しですよ、この作品に関しては。



藤井寺市大阪府)の法人営業の極意。
▽ 法人営業の必殺技。ズバリ!!誠実さなのです。 そりゃそうでしょう。なんて思うかもしれませんが、再確認して確認してみてください。 ▽

 会社向けの営業テクニックは、確かに涌井雅之さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんみつかります。 
(^^;) でもまずは、マナーをを再度確認して確認しましょう。 



















ん〜、なんか気合いが入る。なんてね。最近のブームは流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。