大阪市此花区(大阪府)の法人営業の必殺技。

こんな危機管理にしても、怒るべくしておこった福島原発の事件ですねぇ。

電源喪失、国は「考慮する必要はない」と解説

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000156-yom-soci


規制当局である内閣府原子力安全委員会は、1990年に定めた発電用軽水炉の安全設計審査指針の解説に、長時間の全電源喪失について「考慮する必要はない」と明記している。


神は細部にやどるといいますが、やっぱり全体はつながっている。

福井のもんじゅの方が深刻な状態らしいですが。


♪♪♪あ、そうそう、これって・・・?詳しいサイトあるかな? 真我ツイッターで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?♪♪♪まぁいいや♪♪♪ 真我教室講座 真我教室♪♪♪♪♪♪




















(^_^)v大阪市平野区大阪府)の法人営業の極意。
 法人営業の必殺技。重要なのは相手の目を見ること。 当たり前だろ!!なんて思うかもしれませんが、再確認してみましょう。 

 対企業の営業手法は、確かに板垣英憲さんなど、営業ノウハウはたくさんあります。 
 でもまずは、基礎を同僚に見てもらうと安心ですね。 〃