富田林市(大阪府)の法人営業の極意。

2011/03/30の原発対策

もっと早くプロの手を借りて欲しかった・・・

東電“白旗”仏に泣きついた…「統制不能原発先進国へ支援要請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000048-sph-soci


事態収束に展望が開けない東電がとった手段は、フランスへの支援要請だった。29日付のフランス有力紙、ル・モンドによると、アレバは事故発生直後から東電側と連絡を取り合ってきたが、26日ごろに緊急要請を受けたという。ル・モンドは「東電が原発事故の統御不能に陥った可能性」との見出しを掲げ、当事者の東電が“白旗”を掲げた事態を深刻視している。


メンツなんでしょうか、今さら感がいっぱいですよねぇ。

とは言っても今からで好転することを期待します。 よろしくお願いします。


♪♪♪ふぅ。微妙だと思うけど知ってる?知らなかったらいいけど。 ユーチューブ近頃のブームは流れがめまぐるしくておもしろいけどね。♪♪♪まぁいいや♪♪♪ 投資信託初心者 投資信託初心者♪♪♪♪♪♪




















大阪市生野区大阪府)の法人営業のテク。♀
 法人営業のノウハウ。とりあえず努力なのです。 そんなの知ってるよ。と怒られそうです。が、再確認して確認しましょう。 

 ビジネスでの営業手法は、確かに崔洋一さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 
 今一度、基礎を専門家に見てもらうと安心ですね。 ♀